Youtube

Youtubeの動画URL(アドレス)を取得する方法(パソコンの場合)

現在開催中の1分動画コンテストでは、Youtubeに動画を共有いただいたうえで、動画のURL(アドレス)を記入いただく必要があります。

その際に結構手間取りがちな、動画URLの確認方法につきましては、下記手順をご参考ください。

①URLを確認したい動画をPC画面に表示させる

②動画の右下にある「共有」ボタンをクリックする

③動画URLをコピーする

表示されるURL①にマーカーが入っているのを確認し、コピー②をクリックします。

④コピーしたURLを、申し込みフォームに貼り付けます。

URLを貼り付けた後は、コンテストフォームのその他項目に必要事項を記入いただき、最後に送信ボタンを押していただけば申し込みは終了です。

コンテスト申し込みフォームはこちら

お問い合わせはこちら

今回メディアネット四日市で開催する「市民活動PR1分動画コンテスト」では、一人でも多くの方に応募いただけるよう、全くの初心者の方でも1分動画を最初から最後まで作成できるようになるまで、できるだけ分かりやすく作成方法をお伝えしていければと考えています。

つきましては「動画を作成してみたいけど、難しそうなのでかなり不安・・・」「途中でついていけなくなるのでは・・・」とお考えの方も、ぜひお気軽に下記問い合わせ先までご連絡ください!

電話:080-3637-1934(担当:多田)

メールアドレス:info@runsis.mie.jp

関連記事

  1. Youtubeの動画URL(アドレス)を取得する方法(iPhon…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

最新の記事

  1. Featured Video Play Icon
  2. Featured Video Play Icon

facebookページ

PAGE TOP